JEHO 〔歌手〕テレビ出演やラジオを聴いていた時の話とアルバム作品レビュー ジェホCD

 JEHO 〔歌手〕テレビ出演やラジオを聴いていた時の話と
アルバム作品レビュー
思い出してみて、弾き語りスタイルのライブはたくさん、参加できました。


ただ、バンドスタイルのライブはインディーズになってからの1回のみでした。


しかし、ラジオとテレビ出演は見れる範囲で録画してみていました。

JEHOさんが、DOWNで発売していた頃、ライブの他に、深夜のテレビ番組で アルバムDOWN収録の曲を弾き語りスタイルで演奏していました。

DOWN

虫歯、DOWNを披露されていてトークも少しだけあった気がします。

アコースティックギターと歌の間のとり方、バランスがウマイなあと思っていました。


テレビでの演奏ギターは記憶の中で、ライブで使うタカミネエレアコではなく。ギブソンのレコーディングで使われていそうな生音の大きいギターだったと思います。

大森洋平さんも同じ番組に出演されていました。


コミニティFMで毎週放送が配信されていたかと思います。

ラジオはライブの感想や好きな食べ物、当時はパンが美味しいという話をされていました。


高校卒業してからデビューまでの間、少しの間、期間限定の仕事で社会人のマナーを、身につけたと話されていた覚えがあります。


下北沢ライブハウスか渋谷で当時バンド形式でCD曲を演奏、リリースツアーがあったようですので、参加できれば行きたかったと思っています
 


今までにたくさん聞いた歌手のCDの中にjehoさんのCDがあります
ライブにも何度か行きました。
歌声も味がある方ですし、ギターがライブだと巧さが際立ちます。


jeho 1アルバム
デビューアルバム
ストレートな楽曲が多くて、個人的にはjehoさんの作詞作曲です

覚えやすいメロディの楽曲が多いです。


少年は青空がキライ

このアルバムは個性的な曲調が多い印象です。

少年は青空がキライ

想像は、
一作目とは異なるコンセプトで制作されたのではないかなと思います。
アレンジも、歌詞も。
何度も聞くたびに印象が変わる作品です。

ダウン




1作目、2作目とも異なる、歌詞が印象的な作品が多いアルバムです。
自身の経験からの言葉かなとおもわせる 元住吉 アレンジはシンプルでありながらストレートです。


ファーストデビューアルバムを聞くと、爽やかさとみずみずしさがあります。

Amazon



映画ドラマ音楽配信サブスク好きに おすすめ使い放題インターネット回線


引越しの理由でモバイルWIFIを利用していたのですが

映画、ドラマをたくさん見ると速度制限に100GBのモバイルWIFIを中旬下旬には速度制限がかかっていました。


ブログ管理人は住んでいる部屋の事情でネット回線のために

工事をしたくなかったので
とあるモバイルポケットWIFIから

SoftBank Air にしました。

新しく
SoftBank Airに変えてから速度制限に悩むことがなくなりました。

ブログ管理人の実際に利用してみてわかったこと

過去にいくつか利用してきたくつものどんなモバイルWIFIより

SoftBank Airのほうが同時接続できる台数も多く容量も心配しないで

のびのび使い放題できるようになりました。



ポケットモバイルWIFIでよくある100GB、200GB等の容量制限がない
使い放題のSoftBank Air、容量を気にすることなく。


映画、ドラマ、エンタメ配信をのびのびと視聴できるように変わりました。



映画動画をパソコンで視聴する方、スマホで動画視聴をたくさんする方に



・わからないことがあり、電話してみた感想はSoftBankは大きい会社なので、とあるポケットモバイルWIFIに問い合わせた時よりサポート対応が良かったです。


工事は必要になりますが高速で大容量オンラインゲームも使い放題

使い放題でなおかつさらに高速回線がよい人に速度重視の方におすすめ




工事不要で使い放題回線を利用するなら

下記サービス名をクリックでキャンペーン情報や料金体系を詳しく確認できます。









 【映画ドラマ好きにおすすめSPOOX】



公式サイトはこちら


(90日無料キャンペーンは〜2022年7月31日まで)
無料期間後は990円 継続の場合は自動更新

もし無料で試してる途中で解約の場合は公式サイトで無料オンラインで解約できます



初めての方は無料期間あり

アマゾン配信曲聞き放題で

JEHOさんの曲を今探してみる


コメント

このブログの人気の投稿

なにわ男子 デビュー曲 初心(うぶらぶ)LOVE 予約8販売店比較 おすすめネット店

2021年 連続テレビ小説 おかえりモネ 完全版 ブルーレイ DVD 通販購入に8店ショップ比較 清原果耶  鈴木京香  坂口健太郎  蒔田彩珠  永瀬廉  今田美桜